羅列!の話

本日の出来事をプレイバックです。





アークザラッドの続きをする。
セーブのシステムに苦しむ。



本日のラジオを録って編集してあげる。
どうしたら再生回数が伸びるかは分からない。



XI(サイ)に集中する。
2でコンボを繋げまくると化ける。



企画のことで少し準備をする。
思いつきで散歩がてら100均にでかける。



グランツーリスモを初めてやってみる。
無印PSでもグラフィックの良さに感心する。



ケンティの動画に絶句する。
同性ではあるが、美しすぎる。



山ピーのインスタ拝見。
同性ではあるが、美しすぎる。



横浜流星のインスタ拝見。
同性ではあるが、美しすぎる。



松本まりかのインスタ拝見。
FF10とかシュガシュガルーンの頃を知ってるだけに、勝手に誇らしく思っている。



Mr.ドリラーを初めてやってみる。
難しい。難しい。。



リモートでない飲み会が隣で始まる。
直ちに上の階でも始まる。
ジャンケンでずっと楽しそうにどんちゃんしてる。



夜食で焼きそばをつくる。
コンビニで買わずにエラいぞ自分。



ペルソナを初めてやってみる。
システムに四苦八苦だが、面白い。



上の階のどんちゃんが止まらない。
どうして動くことがあるのか。
男だらけでツイスターゲームでもしてるのか。
「右手赤の状態で、また右手赤出たらどうする?」
みたいなことで悩んでいたらいい。







それでは。。