自身に自信を!の話

 

毎日なにかをつづけることの

 

難しさってのは一体何なんでしょうね。

 

 

 

 

自信について少々。

 

 

 

ある方には

 

ポジティブ人間だと捉えられている自分と、

 

ある方には

 

ネガティブ人間だと思われている自分とがいます。

 

 

どちらも久保でございます。

 

 

根っこはネガティブ思考でございますが、

 

それを理解しているからこそ、

 

逆を言ってポジティブ野郎に変身している

 

そういった感じを

 

ここ数年やってきています。

 

 

はじめのうちは

 

らんま1/2かよ!武藤遊戯かよ!

 

とか思って信じてやまなかったわけですが、

 

ここ最近はややこしいことになっております。

 

この年でクソ厨二病発症。

 

 

 

 

ネガが自信をなくす

 

 

ポジが改善提案をする

 

 

ネガ反論

 

 

ポジほざく

 

 

ポジ対抗

 

 

ネガ食い下がる

 

 

ポジがとうとう手を出した

 

 

ネガがすかさず噛み付いた

 

 

ポジとネガのマウント争い

 

 

 

 

狭間であたしが見ていて

 

「どうしたらいいの〜!?」

 

 

「大丈夫ぅ!?」

 

 

「その声はまさか…!」

 

 

以下略

 

 

 

 

要するに、

 

頭の中でM-1チャンピオン ブラマヨ漫才が繰り広げられて

 

行き着くところ一人でぐるぐるなって

 

終いに今となっては昔の

 

THE MANZAIチャンピオン ウーマンラッシュアワーしまってるのですね。

 

 

冒頭、ネガが発動した時点で

 

堂々巡り確定

 

再抽選の末、確変突入

 

右打ちの指示に従い

 

リーチ演出の間に

 

保留も金保留まであがっているので

 

次回のリーチもまず間違いなく大当たり。

 

サムは出てくるわ泡予告だわ魚群が通り過ぎるわで

 

激アツの毎日。。

 

 

 

何の話やっけ…

 

 

 

あ、

 

そうそう。

 

 

 

 

パンクブーブーはすごいって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のようなコトを言っちゃうから

 

真剣に取り合ってくれるような人など

 

現れないんでしょうね。

 

 

 

 

 

昨日、

 

「まずは自分に自信がないと、魅力もクソもないよ」

 

って教えてもらい、

 

あぁそうよなあ、ってなって。

 

 

寝る前にちょっと考えたら上記のようなことになり。

 

(まあ随分前からそうだとはおもってたけど)

 

 

糸井重里・クソ厨二病バージョンがつけたキャッチフレーズは

 

「自信がないことに絶対の自信を持つ男」

 

そして

 

「彼女できひんねんって嘆きを聞いてくれる彼女がおったらなあ」

 

 

 

うわ!気持ちわる!!

 

 

 

もひとつ厄介なのが

 

こんな人間のこと、誰が好いてくれんねん!

 

ってツッコミに対して

 

答えが「自分自身」って

 

「自信をもって」言えるということ。

 

 

 

 

 

 

 

普段は「がわ」を何重にも着込んでるから

 

社会には1ミリも出せてないだけに

 

いざ出ちゃったときには馬鹿みたいに鬱陶しいのだ。

 

 

くそう、久保学を専攻してくれる猛者はいないものか!

 

 

 

 

 

うむ

 

ここまで書いて

 

やはり収集がつかん!

 

銀シャリの漫才の話が出てくる前に

 

本日は締める!