グッと!の話

ロンブー淳

レギュラーコメンテーターに抜擢されました。





フジテレビの

知りたがり!以来ですか。









グッと寒くなりました。



折り上げていたシャツの袖も

グッと伸ばして

グッとボタンをしめて

グッとした心持ちで

グッとな仕事をしようと頑張っています。





ナイスですね

が一世を風靡したのも既に過去



チャーミン"グー👍"なストッキン"グー👍"を

履いた中年芸人に湧いたあの日も遠く






皆さまにとって

ナイスだったりグー👍だったりなことは

何ですか?







ご飯を食べるとき

お酒を飲むとき

思いっきり寝るとき



十人十色

それぞれにあると思います。








うーんと

ボクはですねえ…







こうして

みなさまの前に

思いの丈をぶちまけて

いいね!👍

をもらうことですかね!







ね。






ほら。







いいね!👍しなさいよ。




















しなさいよ。って強要するキャラじゃないもの…



そりゃみんな

「久保は普段こんなことを言うようなヤツちゃう」

「コイツは偽物だ!だまされるな!」

「本物の久保を返せ!」

って感じになってしまう…!



大阪では

御堂筋を一部封鎖してデモ行進が行われ



北海道では

雪まつりの氷像のテーマとなり



新潟では

稲作アートの題材となり



熊本では

くまモンとのコラボが決定し



茨城では

負けじとねばーる君とのコラボを画策し

あ、でも久保は納豆嫌いだからあっさり敗退し



鳥取

はわい温泉に招待し



島根は

サンライズ出雲に乗って遊びにおいでと言ってくれ



四国は

渦巻いてカツオたたいてうどん踏んでみかんを絞り



沖縄は

満を持して綺麗な海を魅せつけて



東京では

国会の前でSEALDsのように抗議デモが行われる!






そうだ!

そうに違いない!





だから僕は

いいね!👍を強要することなんてしない!

ゼッタイにしないわ!




皆さん、聞いてください!

私は本物です!本物の久保なのです!



だからどうか!

私を取り合うのだけはやめてください!!



お願いだから…

もう、やめて…















コレ、



何なん。。