変わりゆく!の話

練れば練るほど

色が変わって〜…







食べ物で遊ぶんじゃない!

って言うけど

ねるねるねるね他はどうなんですかね。











変わるもんです。

好みってのは。





あれだけキライだった

セロリは食べれるようになりました。



あれだけ平気で採ってたセミ

玄関に転がってるだけで怖くなりました。



学校へ行こう!に出てた頃から比べて

紗栄子はずいぶんと変わってしまいました。








かく言うわたくし、

大変移り気の激しい人でありまして、



アレが欲しいやりたい

と言って買って半日したら飽きる。

まったくもって経済的でない遊びをしますね。






女性に対する好みだってそう。





その日の気分や環境で大きく変わるってのは

よく聞く話ですが、



「久保さん、それ統一感ないっすよ」

なぐらいにコロコロ変わる。

ある無しクイズで出題したら

東大王でも答えられない

超 難 問

が出来上がっちゃうくらいに

統一感のない好み。



竹下通りでも、

表参道でもええけど、

ストリートスナップ

ええ感じのキャッチーな表現ができそうやけど

いざ考え始めると

あれ?これ独創的っていうか

ただただ統一感のないバラバラな服やないか!

ドン小西もピーコもビックリやで!

ってくらいに統一感のない。。













ま、

カワイイって思ったらその人がいいってことやし

きにせんでいきましょう!






湯冷めせんうちに寝よー