酔いどれ!の話

アンドレ

と言われれば、

まあわかる人もいるでしょうが、、





2021

一発目のお仕事でありました。



なして

こんなにも酔っているのか。


なして

こんなにも日高屋で大盛チケットを使ったのか。




ま、

とにかく

あしたもあるっていうのに

上司の言われるがママ

呑んじゃった、呑めちゃった

そんな今日でこぜぇやす。



クリスマスもそーだったけど

コロナでカップルはどうするのか…!?

よりも

コロナで寂しい奴らは路上でどうなるのか…!?

が注目された昨今



年始だろうが年末だろうが、

箱根がどうだろうがどうでなかろうが、

フジテレビがvsにすがろうがそうでなかろうが、

バスロケは茨城県だったろうがなかろうが、

紅白、こじんまりやったほうが良いが良くないが、

年末の格闘技系はとりあえずカード組むのに必死すぎて実力差ありすぎて1ラウンドK.O. しちゃって必死に提供でもって場繋ぎに躍起になって、裏に取られた一茂が欲しくて欲しくてたまらないテレビ局だとか、

アガサクリスティだとか、

年越えてからも飽きずにマジカルラブリーのネタが漫才か漫才でないかを評論してる雑誌だとか、




色々

あることないことあるけれども、





実家に電話してならば、

獺祭のんで御陽気だった事実か在りました。



こんにゃろ、めー!