末未!の話

上の棒が長いのか

下の棒が長いのか

特に

ヨシイさんは気になるんじゃないですかね?








今週、ラジオ更新してません。

サボってる訳じゃなく、ちゃんと録ってます。

ただ、Wi-Fiさんが機嫌よろしくなく

YouTubeさんに思いが届かないのです。



和牛のM-1のネタみたいに

届け、この思い…!

と願ってるんですが

そうもいかないみたいです。



メイプル超合金M-1のネタみたいに

Wi-Fiが飛んでることを確認できたらいいのに。



スリムクラブM-1のネタみたいに

YouTubeさんが「え?動いてる?」ってくらい

ゆっくりにしか動かないし



結果

ミキのM-1のネタみたいに

「全然先に進んでないやん!」

ってことになるんです。








サンドイッチマンM-1のネタみたいに



もういいぜ!











ーーーーーーーーーー
毎週平日は毎日更新
久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー