2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納!の話

一足先に仕事納まりました。 いいじゃんクリスマスに働いたんだし。 おれ1人だけ工場に出てクリスマスに働いたんだし。 イブだ本祭だ関係なくクリスマスに働いたんだし。 1人クリスマスケーキホール食いして死にそうな思いしたクリスマスに働いたんだし。 …

Sexy!の話

サラリーマンNEOというコント番組で沢村一樹演じるセクスィー部長が衝撃的で。。 けさラジオにSexy Zone中島健人が。 ほんと男から見ても超Sexy 生粋のアイドル生粋の王子様感 それでいてかつそこに嫌味がしないという、、 ああズルい ずん飯尾風に言うとこ…

クロ!の話

昔の黒烏龍茶のCMのクロ!の言い方よく真似してました。 めったにアニメとかドラマとか集中して一気に!見ちゃいましたってことはないんですが、、 この2日間やってしまいました。見てしまいました。 BlackCat全話一気見! 高校生くらいに何かの拍子で見て…

もたれ!の話

今これを書いている時間サンタがわちゃわちゃの時間 ホールケーキ丸々一個ま、夢っちゃ夢ですやん。 それをきばってクリスマスに小枝不動産見ながら頬張ってると うーん、 気持ち悪くなりますな。 その昔テレビチャンピオンで甘味大食い選手権があり、 女王…

二日酔い!の話

恐ろしいほど二日酔い。グロッキー。— Kubo (第6版) (@karorim) 2018年12月23日 久しぶりにどえらく気分が悪くなり、 朝は全く動けず、 食べ物ものどを通らず ウルソを飲み、 されど午後から仕事やし、 どないすんねーん とツイートした30分後には すっかり…

寂寥!の話

熟語の見た目で一番哀しいやつや。 寂寥(せきりょう)心が満ち足りず、さびしいさま 司会したい。。— Kubo (第6版) (@karorim) 2018年12月21日 とにかく喋りたい。ラジオ更新しとらんやんけとはまた別に ディスカッション欲ですよね。 なにしろ皆が苦しむ忘年…

辛!の話

Instagramでタンタンメニストとして活動しとるわけですが、 ネタは尽きそうで尽きないもので、 コンビニネタが多くなってますがまあこれが「もう有るもの食ったで…」ってタイミングで新商品を投入してくるんです。 あいつらワシの行動見とるな。 っちゅうこ…

アニー!の話

ただただ明日の話をするのに tomorrow…tomorrow… あ、アニー と思っただけでタイトルつけました。 明日休みです。 だからちょっと買い物。 買ってみよっかなー?なものを買います。 たぶん。。 あと、 冬服を着るのが楽しみっつうそれだけ。 世の中クリスマ…

フリーズ!の話

麺なし豆腐の担々。#タンタンメニスト活動報告 #日清 #担々豆腐 #担々付いてりゃ良いのか疑惑 #メニスト言うて麺あらへん #まあ黙って食ってみな #旨さに驚愕やど #フリーズドライってここまで来たのか #豆腐によって与えられた感動 豆腐のフリーズドライっ…

ファー!の話

フックだスライスだ風がアゲインストだ 冬服をたんまり買いました。 大和西大寺降りてすぐご存知奈良ファ オープンと同時にしこたま買ってやりました。 たまたまセール最終日 日頃の行いの良さがこういうところに表れるね。 随時着ていきましょー

5時!の話

今日も渋谷で… 12月12日ダースの日 5時 起床 5時30分 電車に乗り込む 6時30分 堺東のホームで時間をつぶす 7時30分 アラジン着 M-1、朝ドラ、麻雀、入管法…について話す 12時 アラジン発、帰路につく 道中、本屋でオシャレ雑誌を買う 13時45分 帰宅 14時30分…

弁慶!の話

マツケン! えっと、 しばらくブログもほったらかし、YouTubeの更新もなく、 わたくしの身を案じてくれた皆々様。 本人いたって元気であります。 が、本日 Benkeiの泣き所すねっこをバチコーンと打ちました。 人に見られていないところでこっそりと。 久々に…

鼻うがい!の話

この時間このタイトル 勘のいい人はアレについての話だろうと察しがつくかと。。 ドキュメンタルシーズン6すべて見ました。 壁のうっすい自室でククッと笑い、 時にクカァッと笑い、 さぞお隣さんは寝つきが悪いだろうなぁと思いながら笑っておりました。 も…

600g!の話

ちょうど2リットルの水から1.4リットル飲んだときの残った水の重さ。 今日は仕事があまりうまくいかなかった。 このやろう腹いせに食ってやる! と思ったけど、やはり仕事時間が終わった頃にはどこも店など開いちゃおらん。 そこでとった行動が、 小栗旬がCM…

崩壊!の話

野原家名物みさえがムリヤリ押し入れに詰め入れて出来た布団雪崩。 食生活の崩壊。ま、散々言ってますがタンタンメニスト活動報告と題して日々カップ麺をすすってますが、 本日の食 タラコスパゲッティセブンイレブンの親子丼カップヌードルシーフードかつや…

イツゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲー!の話

ウォウォ!ウォウォ! 宮崎空港のベンチ温水洋一の像の隣にとろサーモンの像が出来て早一年。 インディアンスしかりマジカルラブリーしかり うわぁうまくなったなあと感心しきる1日でした。 優勝したコンビがアレだけにあの女の子は狂喜乱舞大号泣していな…

チーター!の話

水前寺清子 1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩さがる 世の中の理を表すそんな歌詞ですが、 遊戯王デュエルリンクスにて全くもってその通りになっております。 悔しさのあまりひたすら夜更かし。 土曜日だからこそ夜更かし。 マツコ村上も許してくれるでしょ…