2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!の話

いやー、めでたいあ、めでたいと言えば…しめすへん!あに!祝! 出典 TIM ええ肉をご馳走していただきました。 親にもええ思いさせてやらんといかんな わたくし4月から大和郡山勤務になりました。 宜しくお願い申し上げます。。

ロープー!の話

とんねるずが言っていたズーヒルギロッポンが衝撃的でした。 詳しいことはともかくプロって難しいねって思った日なのでした。 会ったその時を大事にしてくれる人さり気なくアフターフォローを入れてくれる人 甲乙つけがたし… みんな違ってみんないい的結論に…

阿藤快!の話

くりぃむし上田が昔、「加藤あいと阿藤快ぐらいちがうわ!」とツッコんでいたのを思い出しました。 阿藤快のキラーフレーズ「何だかなあ」 昨日は一日中使いました。 卒業式に出席ずーっとお世話になっていた仲間ともこれでお別れ残念ながら涙するたちでもな…

式典!の話

7年かけてようやっと出席いたしました。 小中学校くらいまではひとりひとり前に出てって担任の先生が「久保!」と言ったら「はいっ!」と返事しては証書をいただくという流れになっていますが、 大学ではそれをキッチリやると途方もない時間がかかるので代表…

特に!の話

7年間におよぶバイトこうなるともはや何者か分からなくなります 生徒だった頃から数えるとざっと15年お世話になりました塾でのバイト 本日でもって正式に追い出していただきました。 寂しいとかいう感じがあるでもなくただ出て行くってだけ。 これは俺が悪い…

集い!の話

みなさま揃っていざ。。 芦原温泉へ。 行って参りました。 天気はあいにくではありましたが、非常に楽しいものになり、あっという間の2日間でありました。 ありがとう幹事のオクマくん!ありがとうみんな!ありがとうジャパン!

言うたんやけど!の話

今日の夜書くわとは確かに言うたんやけど ラジオでも喋ったしそっち聴いてねって感じです。 そうそう、ラジオといえば追いコンのお立ち台でちょこっと宣伝したんだけど 後輩の女の子にチャンネル登録してもらってました ありがたーいです。 自販機のあったか…

サヨナラ!の話

あしかけ7年ようやく一藤にてお立ち台に立つことができたぞー! 一夜明け二日酔いも軽度に済んでいそうな今朝です。 とはいえなかなか整理もついていないところも多々 また夜に書きましょうか

ズルい!の話

シャ乱Q 卒業ライブ真っ只中であります。あたしも一年ぶりに演奏させていただきます。 卒業する人が思い出のバンドやってみたかったバンドいろいろな思いを乗せて演奏するわけで、 当然並々ならぬ気持ちの入りようであり、過去多くの先輩同期後輩が涙なみだ…

高木!の話

名探偵コナンの高木渉刑事はもともと名も決まっていないただの刑事Aだったが目暮警部役の茶風林が台本上刑事Aを呼ぶときに思わず声を当てていた高木渉のことを呼んでしまいそこから高木渉刑事となった 高木くんという後輩くんには悪いことをしてしまいました…

流星!の話

タイトルを見て、「あれ?なんか流星群みたいなことあったっけ?」と思う人と「横浜流星って俳優おったよな?」と思う人と「ジャニーズWEST藤井流星男前!」と思う人と「関西ジャニーズJr大西流星かわいい!」と思う人 それぞれいらっしゃることと存じ上げま…

カツ!の話

受験前日に願掛けでトンカツを食べて、翌日が胃もたれしたら元も子もない。 本日はカツカレーをご紹介。なんばのプコ家さんのばらカツカレー コクあるルーにごはんそこにじっくり煮込んだ豚バラブロック肉をさっくりカツに仕上げて乗っけて最後に香草入りバ…

day after tomorrow!の話

直訳「明日の後の日」すなわち「明後日」のことですね。 明後日のことを「明日の明日」って言っちゃう女だいっきらい!明後日ということばが出なかったにしても「2日後」とか言えばいいのに! 14日の明日はホワイトデーです。(明後日は全く関係ございません…

交響曲!の話

ゼロ泊2日で近鉄電車をずっと乗り継いでいく旅実に面白く、また大変な旅でございやした。 来週はこれだけで一週間もつんちゃうかってくらいネタはできました。 そのネタどこで披露するかって? それはねぇ… ーーーーーーーーーー 毎週平日は毎日更新 久保あ…

台本!の話

科捜研の女を観てて 捜査が詰まったと思ったら第三者が持ってきた差し入れがヒントになって事件解決にぐっと近づく 台本通りにトントン進む感じがなんとも爽快でした。水戸○門とか暴れん坊○軍みたいに「こうくるやろな」と予想した通りに事が運ばれていきま…

VR!の話

メガネとるから見えないんよ。 初めてVRを体験しました。力士の目線で立ち合いを体験。 これが迫力あるの無いのでいうたらあるのよ。 ただメガネとってるからボンヤリしちゃってて最高に楽しめたかと言われるといかんともしがたいことも。 改善を要求いたし…

スタジオ!の話

砧が読める人はどれくらいいますかね? 卒業ライブに出演させていただくにあたり楽器を触ることが増えました。練習です。 もとから上手に演奏できる人ではなかったですがそんな人が久方ぶりに楽器をするってなるとまあヒドいもんです。 後輩くんに売って手放…

言えること!の話

バスガス爆発という早口言葉はバスが、酢爆発と意識すると言いやすい。 久保がいなくなると寂しいわと言ってくれることが増えました。嬉しい限りです。 後輩に言われたときにじゃ何か言い残すことはあるかしら?と思うようにもなってきてすこーし考えてみた…

これから!の話

内P気分で楽しかった2日間でした。 3月が暇でしゃーなくてなりません。と言っていましたが、そーでもなくなりそうって話。 後輩くんが今日教えてくれました「スタンプラリーありますよ」って ざっと内容を確認しましたが、 3月暇じゃなくなります。 みな…

今まで!の話

携帯の電波が届かないところにいました。昨今では貴重な体験です。 卒業できることになりました。無事なのかえ?まだだったの?なのか とにかく社会的に前進できそうです。 いつかの年の目標に「ゲス不倫ができるような状態になる」を掲げ、こちらは未だ達成…

坦々!の話

担ぐという字を使いますがその昔、中国では肉味噌を入れた鍋を担いで移動販売をしていたことから「坦々麺」と名付けられたそうですよ 坦々ゴマラー油味のチキンラーメンは完全にチキンラーメンでした。 もうちょい味変えて欲しかったなあ 本日から濃いぃ2日…

ルヴァン!の話

リッツからルヴァンへ沢口靖子は変わらず。 科捜研の女をしばらくぶりに観ました。 相変わらずの検査の融通っぷりとかシステムの完成されたっぷりとか楽しませていただきました。(観ただけですけど) そんな中お話が佳境に入ったところで「真犯人が別にいる!…

ルヴァン!の話

リッツからルヴァンへ沢口靖子は変わらず。 科捜研の女をしばらくぶりに観ました。 相変わらずの検査の融通っぷりとかシステムの完成されたっぷりとか楽しませていただきました。(観ただけですけど) そんな中お話が佳境に入ったところで「真犯人が別にいる!…