2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある週末!の話

ある人は忙しくされていたでしょう、この週末 私は すっかり充電することに躍起になっておりました。 ところで、 「仕事のことも忘れ、心も身体もしっかり休める様」を ”充電”と形容するようになったのは 家電や携帯が広く普及し、 その形態が多種多様になっ…

はぁ〜っ!の話

ロングブレスダイエット ふっか~いため息をつきたいときが有ってもいい。心がクリアになるのだから。いえい— 久保あきら (@karorim) 2021年1月13日 いえい で締めるあたり なんとかポジティブに生きてこうぜ感が 気持ち悪くて仕方がないですが、 いいんです…

記念!の話

競馬の○○記念ってのに 久保あきらって入れたらどんな馬が走るだろうか? んなことどうでも良くて どうやら今回の更新で 記念すべき 500投稿目らしいですよ…! めでたいですねぇ 区切りってのは一つの目安になります。 あの日から随分と経って、 ずっと続…

酔いどれ!の話

アンドレ!と言われれば、まあわかる人もいるでしょうが、、 2021一発目のお仕事でありました。 なしてこんなにも酔っているのか。 なしてこんなにも日高屋で大盛チケットを使ったのか。 ま、とにかくあしたもあるっていうのに上司の言われるがママ呑んじゃ…

2021!の話

ハッピーニューイにゃー(by有吉扮する猫男爵フロム内P) コロナの影響は多大ではございますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 1月1日の夜に見る夢が初夢。 初夢を夢占いしたらどうなるのでしょうか。 初夢TVチャンピオンの司会進行が上手くいかず…