2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だから何だってんだい!の話

「今日は初めてデートして○年記念だね?」 うおおおだから何だってんだい! そんなことは良いんですが、 去る4月23日皆さまご存知のとおりジャニーズ事務所所属ジャニーズWESTのデビュー記念日でございました ひとえに皆様の応援があったからこそであります…

三国志!の話

本編の内容はほぼわかりません。 三つ巴の戦いこれを〇〇三国志と例えられることがある。 まあ、わかりやすいですからね。 魏呉蜀それぞれに合ったキャラクターてのもあるでしょうよ。 同じパターンでいうと青龍朱雀白虎玄武 これも元ネタは知らねぇけど、わ…

ま!の話

コチラ〇〇の間になります〜と言われても菖蒲だあやめだ大抵のところ、その部屋にその名前を付けた意味は読み取れない。 転職して営業マンとして現在は修行の身。 時同じくして入社したのは静岡で保険のセールスをやっていたというお兄さん。お兄さん、とい…

夢中で頑張るキミへ…!の話

エールボーどうもー伊勢丹の紙袋でーす 東京一人暮らし。緊急事態宣言も国と東京都がケンカしちゃってどうなっちゃってんだかの渦中にあります。 我が東京の拠点は東京都大田区は蒲田。モヤさまで、大昔に蒲田の回でどちらからもロジェしてたのは痛烈に覚え…

0日目!の話

学生の頃はなにかにつけて0日目、って言うてましたがね では、順を追って、、 31日5:30 起床6:00 実家に別れを告げる7:30 転職前最後の出勤12:00 退社、挨拶12:30 近鉄特急で一路京都へ13:30 のぞみ乗車、さようなら関西16:00 京浜東北線緊急停車、先行き不…