アレもコレも!の話

欲を満たすのは体力がいる

 

 

 

アレも欲しい、コレも欲しい

 

もっと欲しい、もっともっと欲しい

 

わしゃ甲本ヒロト

 

 

 

いろいろとやらなきゃいけないこと

 

クリアしないといけない課題が増えてきた。

 

 

 

きのう、マツコ会議で言っていた。

 

「思うだけじゃダメ、実行したやつがえらい」的なこと。

 

今の世の中、情報が飛び交っていて、

 

某緑色の都知事もPV関連で翻弄される時代ですからね。

 

 

 

どこか発信して、誰かにキャッチしてもらえる状態を作ることが

 

今の世の中大切なんだと感じるわけです。

 

 

 

周りからは、真面目だ賢いだ言われますが

 

私のことをよく存じ上げてらっしゃる方からすると

 

ノロマでマヌケで面倒くさがりが本質と知っているわけです。

 

 

 

そんな素の性格に

 

某巨大父のように

 

「俺はそういう人間だ」的なことであぐらをかいていることもしばしば。

 

 

 

だけどもだけど、

 

冒頭にもあるように

 

体力使わずアレもしたいコレもしたいは

 

世間的にはやってない事と同じですから。

 

 

 

前向いて、目標作って

 

行き着く先が良くなっていると信じて進まないと

 

極論、生きていないのと同じになっちゃいますよ、と。

 

 

 

現在の職について1年と3ヶ月。

 

いつも以上に体力使って生きていきましょうや。

 

 

 

よし、寝るっちゃ。。