うごき方!の話

まだ中学生かそこらだった頃、

ゲームボーイアドバンスが我が家に無く、

友達が新しいポケモンを楽しそうにやっているのを

指をくわえて見ていた。

やっとこさ

ゲームボーイアドバンスが手に入り

(というか購入し)

ラグラージのマッドショットの強さに驚いていた矢先、

最後のジムの仕掛けに絶望してしまった。

一筆書きの容量で、

全ての床を踏まないと次に進めない。

失敗すればジムトレーナーと強制戦闘。

決して戦闘が難しくて絶望はしない。

一筆書きするための

そのうごき方が解らず、絶望してしまったのだ。

いやいや、

そんなことを書きたかったんちゃうしや。

前フリ長いしや。

んでもって、本編も大したアレちゃうしや。

んんっ…!(咳払い)

日々の生活に日々の仕事

ダラダラ何も考えずに動けばそれまで。

儲かるように日々を過ごそうとせなアカンなあ、

って思うたわけです。

別に金が無いわけちゃいますけど、

んー

自由行動するための金が欲しいなーって

そう思うたわけです。

「あそこであーすりゃ良かったニャ」

らりるれロケット団の中でニャースも歌ってます。

そうならないように、

後悔ないように、

うごき方

考えましょ。。