記念!の話

 

競馬の○○記念ってのに

 

久保あきらって入れたらどんな馬が走るだろうか?

 

 

 

んなことどうでも良くて

 

 

 

どうやら今回の更新で

 

記念すべき

 

500投稿目らしいですよ…!

 

めでたいですねぇ

 

 

 

区切りってのは一つの目安になります。

 

あの日から随分と経って、

 

ずっと続けてきて、

 

気付いたらこんなにやってたんや!

 

ってなるのがカッコいい。

 

 

 

たまたま

 

本日、1月11日は成人の日

 

まさしく

 

20年の区切り。

 

日本人全員にとって大切な日だと思います。

 

「あいつ今何してる?」の答え合わせができる同窓会なんてのは

 

めっちゃ楽しかった感じがします。

 

大人しかったあいつが女子に大して強く当たっていたり、

 

地味なあいつがライオンヘヤーでホストしちゃってたり、

 

ブスだったあいつがブスだったり。。

 

 

 

うーん、

 

そういうことでいうと

 

今年の新成人は

 

一つ楽しみを取られたのかもしれません。

 

 

 

だけども

 

この先の未来は誰もわかりません。

 

いつかの”ハレノヒ振袖事件”で泣いてた人は

 

リベンジ成人式を指揮して立派になっている。

 

そんなことだってあるし、

 

反骨心でおおきくジャンプアップできる可能性があるってのは

 

面白くないですか?

 

ましてや

 

これからの時代、

 

自分から発信することが大きく自分を売る

 

ってことは

 

SNSYouTubeで明らかになってるやないの。

 

 

 

ええやんええやん。

 

 

 

こうして日記まがいの

 

自分への応援メッセージを書いている私だって

 

時間はかかれど

 

500回書いたってのは

 

勝手ながら自信を持っちゃってますよ。

 

バカかもしれんが、

 

前向きに考えて

 

自分を発信して

 

「オイラはここにいるでやんす!」

 

って言い続けよう。

 

 

 

 

じゃ、

 

2021年

 

オイラ、変わっちゃうんで…!

 

 

 

 

じゃあの!