2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自身に自信を!の話

毎日なにかをつづけることの 難しさってのは一体何なんでしょうね。 自信について少々。 ある方には ポジティブ人間だと捉えられている自分と、 ある方には ネガティブ人間だと思われている自分とがいます。 どちらも久保でございます。 根っこはネガティブ…

オンライン飲み!の話

みなさまご機嫌麗しゅう。こんにちは、久保あきらです。 5月4日 16時から22時まで12組 全13名の方々と30分ずつ“ハシゴ酒”をいたしました! 里村くんからGW前に「こういうことがしたいんですが…」という相談から始まった本企画でございますが、 まず結論から…

羅列!の話

本日の出来事をプレイバックです。 アークザラッドの続きをする。 セーブのシステムに苦しむ。 本日のラジオを録って編集してあげる。 どうしたら再生回数が伸びるかは分からない。 XI(サイ)に集中する。 2でコンボを繋げまくると化ける。 企画のことで少し…

抜けない!の話

コロナ禍でございます。 “うず”という漢字では無いことを割と最近知りました。 各地で尽力されている方々が多くいらっしゃる中、 トップたちの動向なども同時にクローズアップされていますわな。 「密です」なお姉様も連日対応に追われていますが、 うーん …