2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OB!の話

昨日、OBとして出演いたしました。不思議とステージでは緊張せえへかったなあ。いろんな人とお話出来て最高でした。#レミオロメン #鍵盤ハーモニカ #酒呑大笑 ほんとに楽しくできました。 第5回になりますか。(以下強調)僕が5年前から始めたOBライブですが…

明!の話

隋唐宋元明清 Instagramに写真を挙げて久しくなりますが、やはりいいね!をもらうと嬉しいものですな。 もっとうれしいのは美味しそう!とかそこ行ってみたい!とか言ってもらえること。 独りでブラブラするその冥利に尽きる訳であります。 しまいにゃ先日の…

誘!の話

ゆうわくという表記の方がエロくないすか? 僕が大学1年2年だったそう、あれは7、8年前。当時仲良くしていた友達のオダくんが、それくらいぶりにLINEしてきました。 もうコレくらいの年になると「おや、結婚したかい?」とも思うわけですが、、 久しぶりー今…

少々!の話

ショウショウのモノマネが大好きです。 今日から始めれることとして、ちょこちょこ挙げてるInstagramの写真写りを気にするにしました。 楽しかった一時でおま。#ガーメシフジワラ #女の子に囲まれ幸せの図 #BLT玉 #大阪そばドッグ #美味しいお酒美味しい料理…

チリ!の話

環太平洋造山帯 先日、シーフードヌードルデビューを果たし、今からチリトマトヌードルデビューを果たそうとしている。— Kubo (第6版) (@karorim) 2018年9月24日 24時に仕事から帰り、晩ご飯っちゃあ晩ご飯のテンションで、 天下のカップヌードルさんのチリ…

団欒!の話

2週連続の三連休レジャーシート広げて団欒している家族を冷たい目で見ます。 筒井の燃燃すっかり常連になってますが、 店員さんはみな中国語を扱う現地の方飛び交うチャイニーズに時々吹いてしまうときもありますが、 閉店間際に行ったがための特別な風景。…

ハンチョウ!の話

地下チンチロ 何も言わなくてもわかる人にゃわかる取り合わせ。 ウッシウッシ言うて頬張ってる仲間を見たら1日外出権を目指す心は打ち砕かれます。 深夜のスーパーで半額になった焼き鳥と、会社宛のお中元で振り分けられたビール 実質消費ペリカはグッと抑…

say!の話

愛には愛で、感じあおうよ 自分の意見を言うのは苦手ではないですが、 内容いかんでは「コレ、発表する相手選ぶよな」ってことは往々にしてありますよね。 今の性癖についてなんてのはそのひとつ。 誰でもええから、とはならずだけど是非発表したい。 ダンボ…

飛び石!の話

公園の川にある 横切るためにあるのか あの飛び石群は何? ちゅりーん!って滑るよ?あれ 三連休 とは名ばかり そんな方もいらっしゃると思いますが 私もそんな1人。 月曜出てきて、 火曜休み。 ま、休みの数は合ってるけど 三連休、と 二日休んだうえで働…

御足労!の話

労を労うろうをねぎらう漢字って不思議ですね。 楽しかった一時でおま。#ガーメシフジワラ #女の子に囲まれ幸せの図 #BLT玉 #大阪そばドッグ #美味しいお酒美味しい料理 「ボクにだって友だちいますわいっ」と見栄切ったのが始まり。 これだけ集まってくれて…

ラッスン!の話

不倫暴露ブームの中 スベったみたいになってる 8.6秒バズーカのことをいじらないであげて 文春だとか新潮だとか 暴かれた方は堪ったものじゃないでしょう でも 世界のKen Watanabeのように 前向いて進んでる人もいます。 が、 刑事ドラマで観るあのパターン…

寝る子は!の話

ブリーズライトなり ベポラップなり 用法用量をしっかり守って 正しくお使いください 寝る子は育つ とはいいますが 精神面でも適用されるみたいです。 私も大人になったものです。 服を買おうとして でも1人で買い物すると訳わからんので 同行者に選んでも…

井の頭!の話

井の頭公園には行ったことはありません。 孤独のグルメ 深夜は25時に見たらダメな番組だね。 見ていいのは ギルガメッシュナイト。 出てくる食べもんが みな美味しいの 見て美味しいんだもん 食えばそりゃあうまいさ。 セブンイレブンの担々麺食いもって 嗚…

梅蘭!の話

梅沢富美男の快進撃 ご存知かご存知でないか梅蘭の焼きそばです。 ああ食べてみたいなと思うものは数あれど中でも食べたかった焼きそば。 だぁれもいない店内に4人席に通されて否応無しにゆったりしちゃう。 かと思えばあとから入ってきた親子。お母さんと3…