輝!の話





Twitter

久しぶりに暴走してしまいました。

オービス無視で連続投稿。

コレ面白いです。






そんな中

第2昼飯が輝(てる)というラーメン屋さんに。

ただ名前に親近感

いや

おお兄弟!感があったために

腹7分目でしたが誘われ入店でした。



味の感想は特に無いです。









家に帰り、

夕方からは大相撲名古屋場所



横綱休場のなか

結びの一番は大関豪栄道

前頭4枚目輝(かがやき)

名前に親近感

いや

Oh!brother!感があったために

以前から応援しとりましたが。



取組について特に感想は無いです。








いずれにしても

名前がいいと

やっぱいいなと輝(あきら)は思ったのでした。。