心配!の話

各方面に

多大なる迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。



と言って、

どの方面が迷惑してるのか分からない謝罪会見が

昨今多い気がしますが。








「久保くんのこと心配してるんよ…?」

と言われ続けて何年経ちましたか。。



色んな人に

僕が居ないところでも話題に揚げていただいてる

らしく

心配してもらってる立場です。



ここで僕が、

「いろいろな人に

心配していだたき、ありがとうございます」

と言うと、



いろいろって誰やねん

お前の心配なんかしとらんわ



ってなる未来予想図Ⅱが見えるので

なかなか言えないです。





とはいえ、ご報告



就職についてですけど、

最終面接に進出させていただくことが決定

いたしました!



ありがとう!(^_)ノ
ありがとう!ヽ(_^)



進展あれば

同じく報告したいと思います。







(別にいらねぇよって声が聞こえる…)