嘘はついていない!の話

実験室いってまーす。

(嘘ちゃうよ)









「久保さん、休みの日って何してるんですか?」

と後輩に聞かれました。

「バイトやな」

(週6で入ってる嘘ちゃうよ)












「バイト以外の時間は何してるんですか?」

と後輩にまた聞かれました。

「街出て、歩いてるなあ」

スタンプラリーやから嘘ちゃうよ)











「久保君、就活はどうなった」

と教授に聞かれました。

「うまくいってないです」

(悔しいけど嘘ちゃうよ)














「たまには軽音に顔出してくださいよー」

と言われました。

「でもオレ行ったって何もならんしね笑」

(本音言うと嘘だよ!顔出したいよ!だから軽音楽部がお世話なってる喫茶アラジンに毎日いるんやないか!そこで何話す訳でもないけど、軽音の後輩が入ってきても素っ気ない反応しちゃうけど、嬉しいんよ!何となく!コーヒー飲んでバイキングを何気なく見て帰るだけやけど!)









こちらからは以上でーす。。