HUNTER!の話5

ミステリーハンター

瀬戸カトレーヌは

小学生のときに好きでした。





返ってきたケータイで

通学時にラジオクラウドを聴くんですが、



地方ラジオは面白い。



MROラジオ

ダッシュ!という番組のワンコーナー

兼六園 どっから来たが」

なんてのは素晴らしいです。



何より

ゆるい。

だら~んとした感じ。そのゆるさが良い。



コーナー主旨としては、

兼六園に観光に来ている人にインタビューし

その人がどこの出身かを当てる

リスナー参加型コーナー



なんですが、



聴いてたやつの問題は…

ヒント1 刀剣乱舞のイベントがこの前あった

ヒント2 うどん屋さんがコンビニより多い






ゆるい!

なんとゆるい問題なのでしょう!




で、即電話がかかってきて

最初のリスナーの答えが

長野!

なんで!?



ゆるい!ゆるいぞ!その答え!






素晴らしいですね。大好きになりました。



以後拝聴いたします。。



(答えは香川県)