HUNTER!の話6

モンスターハンターでは

大きな剣でドカンと一発!というより

刀で華麗にスパッと!ってタイプです。






バイトで塾講師してますと、

今の時期

「○○大学受かりました!」

と報告してくれることがあります。





土曜日もそれがありまして、

その子が小6の時から

ちょこちょこ授業してた女の子が

「○○大学獣医学部合格しましたよ!」

わざわざ会いに来てくれました。



当然

合格したことも嬉しいし

直接報告に来てくれたのも嬉しい!



ただね、

何が悲しいって

小6だった子が大学生になるまで

ずっと学生でバイトしてるんだって

気付いちゃったんだよね。。







ぼくは決して泣かないよ。。