フリ!の話

フリルをつけたパンダは

きっとかわいい。










時たま発症する

「このオッサンのせいでストレスたまるわぁ」

症候群





本日も発症しまして、




さらにもう一つ

なぜ発症するのか

コレが分かったのです。





イヤミ言われているのを気づいていない





コレです。








何度も説明したことを

やたらめったら聞いてきて、

それでもイライラ抑えて

丁寧に説明したら

「うーん…」「前に同じ事やったんやね…?」

とか

手応えの無い感じ出してきて。



挙げ句

「メモ見てやってもらったら出来る」

「僕あした休みなんでよろしくです」

とか言うて

「電話してくんなよ」アピールしてるのに

別れ際に

「また電話して聞くかもしれんわ笑」

つって行きやがった。






馬鹿やろう!

かけてくんなって雰囲気がわからんのか!

最後、「笑」ってのも何や!







年度末

オッサンに手を焼く

一年目






ご苦労様でした。。