立ち食い!の話

毎日更新します

botで宣伝しているもんで、



よく先輩とかに

「毎日やってんの?」

ときかれるので



思い出したように

補てん連続投稿です。





ある取材(というテイ)で

なんばから一路神戸へ向かいまして。



取材が終わったのが

だいたい17時くらい。



移動と取材で

かなりヘトヘトなんですが、


せっかくここまで来たんだから

というコトバのパワーは凄まじいものがある。





南京町に足を運ばせ、

タンタンメニストとして活動をしてきました。



屋台は素晴らしい!

400円までで

うまい担々麺をその場で食べれちゃうんだから!



そうすっと

もう止まらない

いや、止められない



過去

かっぱえびせんでも止まったボクが

止まらないってんだから

その凄さは伝わるでしょう。



怒濤の5件連続屋台立ち食い



恐ろしい…

そのすべてがそれぞれに味があり

それぞれに美味しいってんだから。



はじめの1,2件で分かったもの。

もうどうにも止まらない

山本リンダはこの事を歌ってたんだ!

って気付いたもの。







順次

インスタグラムの方で

報告させていただきます。。