北極星!の話

ポムの樹

オムライスを美味しくいただけるお店。



クリームソースが

抜群に美味しかったりする。



個人的には

そこで別れ話したり、

後々フラれることになるあの子と行ったりして

ずいぶんお世話になってるんですが。。









そう、

オムライス。



大阪人なら

一度は行きたい名店がある。



北極星



元祖オムライスといわれる。

元祖でこんなにうまかったらどないやねん、

とも思ってしまうほどに美味しい(らしい)。








(らしい)

なのである。



あくまでも伝聞。



トミーズのはらぺこ亭で

何度紹介されてたことか!



その度に健ちゃんが

羨ましそうに見ていたことか!

(健ちゃんは食べれない役回り)








そんな中

ご存知

右に左にシュッシュすると

運が良ければそこからチャットできちゃうアプリで



運が良かったために

連絡取り合えるようになった女性と

北極星でランチ、と相成りました。





その女性

ダンナがいて、

1才のお子さまがいらっしゃるそうですが。









フワフワした

期待とも不安ともとれるような

へ~んな感じの心持ちで

なんばで待ち合わせ。





会ってみりゃ

まあフツーの方。

そらそうなんだけども。






北極星に入り、

ちょっと順番待ち。

お互いに人となりを探りながら、です。





そうそう。

オムライスの写真を。。

f:id:karorim:20191001005422j:plain



ほんとに美味しかったの、これ。

まるで

”元祖でこんなにうまかったらどないやねん”味





その女性

「ケーキ焼いたんやけど、食べる?」

ってチーズケーキ出してきちゃって。



それが美味しいし。



もうこの時点で

Wエンジンなら

「あ、ごめん。ちょっとお手洗い行くわ…」

「惚れてまうやろぅ~!」

のパターン。





茶店いきましょ

ってことで

近くの喫茶店へ。



カフェより喫茶店のほうが落ち着くんですよ

へぇ、あんま喫茶店入ったことないけどええね!

でしょ?またエエとこあるんでいきましょ。



ベタなラリーでもって、



LINEも交換して、












むふふ…








な、ことは全くせず






こんどホームパーティー的なものに

ご招待いただきました。





何がなんだか

ですが。






とりあえず

目先はちょっと楽しいです。






仕事はそこそこに

積み重なってます。。