張り手!の話

横審は

横綱の品格

がどうとかいろいろいってますが、

あたしは

カチアゲとか何なりとしてください

って思ってる人です。










昨日は後輩くんたちと新年会でした。



楽しく過ごせましたが、

みんながフワフワしちゃってる中



あたしのもとに

ノリで勢いで

ビンタを食らわすことになった後輩くん。






彼、ビンタなんかしたこと無かったのかしら?



顔があって横から手の平がビンタなのに

顔面に向かって手の平が…



張り手ですよ。





したら

4年くらい大切に使ってきた

JINSで買った

せなちゃんが選んだ

割と周りからはそれどうなん?の空気だった

そんなメガネが



大破!玉砕!



オフコースが裏で流れるくらいの

散っていく様はスローモーションでした。







その後はメガネ無しで暮らし、

見事に歪んだ景色に酔ってしまった

そんな1日でした。。