flexibility!の話

麻生太郎らへんが

よく言っていそう。

※イメージ







月曜 朝5時出勤

火曜 朝7時出勤

水曜 昼15時出勤




どうかしちゃう。









生活リズムが壊れてしまうことを懸念して

アレコレ想像はしてみたけれど

実際この出勤体制やってみて分かったこと。



太るわ。








ロジックはこう。



15時24時の出勤で、

途中ご飯休憩みたいなのがあって

それがだいたい19時くらい。

何も食わん訳にもいかんので

とりあえずカップ麺を放り込む。



ところが23時を過ぎたあたりで

仕事に対するモチベーションが低下。



今までの体制であれば

「終わったらあれ食おう」

がかなりのバイタリティとなっていたものの



24時から飯作る訳にもいかねえ。

じゃどっかで食うか、と思っても

ここは大阪じゃない、お店開いていない。

コンビニ!と思って吟味するもしっくりこない。



あ、トンカツチェーンがあった。

開いてる。

















太るわぁ。







ロースカツ定食平らげ

今寝転びながら書いてます。





では。。