LINE!の話

雑誌とかのインタビューで

LINEのことを

ショートメールと言う感じ

芸能人だなぁと思うよね。










薄くも繋がっているような気がする

LINEで連絡できたらそう思う。



既読スルーだとか

グループから外されてとか

独特な問題点はあれど

確実に普段の生活が便利になったLINE。








みんながみんな使うから

お店の情報も

LINEひとつでやってくる。





ご指名制度があるお店の場合は

囲い込みだって簡単にできる。






「また今度遊びに来てねー(^O^)」

みたいな

おあつらえ向きな常套句だけでなく

「この前○○してなあー」

みたいな

フツーのお友達トーク展開された時には

(ん…?俺に興味あんの…?)

とか思っちゃって

鼻の下ビロンビロンに伸ばしちゃったり。





これも一つの現象です。









みなさま、

そんなうまい話があるわけないですよ。



ある程度

自分を律しながら

節度あるメッセージを。

























されど、



LINEのトーク画面で

女の子が多いと

ニヤニヤしてしまっている



生涯童貞気質の

わたくしであります。。