マジカル!の話

板東英二の名作








すっかり自分は

28歳になったもんだと思っていたら、

指摘されたことで

計算し直し

ひとつ若返ったような気持ちになりました。





で、

そんな中

仲良くさせてもらってる先輩から

恋愛成績表

なるものをやってみなと言われまして。




ご存知の方はご存知

久保さんは今

カノジョを作ろうと躍起になってるんだか

どうなんだか

って状況で、

やることなすこと

うまくいかねぇな状態でして。




このあとは

多くは語りません。

成績表みやがれコノヤロウ

って感じです。



恋愛成績表】久保輝さんの恋愛成績は、評定平均で「2.6」でした(五段階評価)。

◆総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては久保輝さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。久保輝さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。

https://hanihoh.com/love2/r/?k=25c677e4f646c7



よくある

六角形のパラメータが

目も当てられない状態です。。