会見の模様!の話

みなさま

大変ながらくお待たせいたしました。

間もなく久保あきらさんが登壇されます。







(パシャパシャパシャパシャ…)






えー、

本日はお足元の悪い中

多くの方に来ていただき誠にありがとうございます

本日ピクニックいたしました

久保あきらでございます。



先日

平成から令和に改元する際のインスタライブで

発表いたしました、

「5月12日に女の子3人と久保でピクニックする」

「その女の子のうち一人に告白する」

ということについて

報告いたします。





まず結論から申しますと、










彼女ゲットとはなりませんでした。


(パシャパシャパシャパシャパシャパシャ…)


非常に遺憾に思っております。








具体的に状態を申し上げますと、

ひとつき程前から

その女性は一般男性の方とお付き合いをして

おったという事実が判明いたしました。



わたくしが

どこかタイミングをはかって

愛の告白をしようとしていた

そのタイミングが来る前に

以上の事実が明らかとなりましたので、

「告白もせず、ただただ道が閉ざされる」

という

クソしょっぱいことになりました。





関係者の方々、応援してくださった方々

またファンの皆様には

非常に申し訳なく思っております。

どうもすみませんでした。

(パシャパシャパシャパシャパシャ…)



















えー、

ただ一方では

このピクニックそのものと致しましては

非常に楽しく有意義なものとなりまして、

初めてお会いする女性とも仲良くなれました。

この女性も彼氏がいます。

だから何だってことではないのですが。



(パシャ…)
















今回はこのようなこととなりましたが、

今後わたくし久保あきらは

これを受けて消沈することをせず

前を向いていこうと思っている所存でございます。



これからも

変わらぬ応援、声援のほど

よろしくお願い申し上げます。






















それでは

何か質問がある方は

挙手の上、わたくしから指名しましたら

所属する会社名、ご自身のお名前を

言っていただくこともせず

Twitter上で

質問していただきたいと思います。





では…

ここまで読み進めたあなた。。