蒼!の話



これがTwitter

流れているのを確認して、



程よいプレッシャーになっています。





毎日ちゃうやん。

アカンやん。虚偽報告やん。



これはいけません。









青い空

白い雲

ふきわたる爽やかな風。






ええ季節です。









これ、

今電車の中で書いていますが



目の前を座っている

「ゆうこすのInstagramを参考に

コスメとかメイクアップ術とか筋トレとかを

一生懸命やっている、性格はサバサバしている

されどノリは良くて、飲み放題だったら最初は

ビールで乾杯してくれた後早い段階で梅酒ロック

に切り換えて、またしばらくしたらちょっと

日本酒のんでみようかなとかしちゃうタイプで、

先日の10連休では肉フェスにちゃんと行って

ゆず胡椒っていつから美味しいって思ったんだろう

的会話をしたんだろうなぁと想像できる、

旅館に遊びに行ったら真っ先に

浴衣着ないと!とか言ってテンションあがる、

白を基調としたトップスに割と大きなおっぱいが

ちゃんとアピール出来ている彼女」

が可愛いなと思いながら





ああ、空がきれい。





と感動しているところです。










さて、

そんな天気のもと



Let's ピクニック





タコさんウインナーでも焼いていこうか

と思っていたけど、

ウインナーが無かったので諦めて



デパ地下でええもん買っていこうと思っております










ではみなさま

良い休日を。。