講義!の話

ブラウン監督の得意技は

抗議











その昔

アルバイトで

塾講師を7年やっておりました。





小中高

国数英理社

オールジェネレーション

オール教科を

教えておりました。





それから

早二年が経とうとしております。





わたくし

人に講義したいという

そのような欲望が

渦渦しておりました。







「男性50人に聞きました。好きなメイクはどっち?チークは濃いめ?薄め?」というアンケートの結果が、
「薄め 69%」だったこと。






Instagramを見ていたら

ふと流れたこの投稿に

電撃が走りました。






説明したい。

というか、

オレの分析を訴えたい。







気が付けば

色々なパターンを想定し、

素因数分解を引用し、

一般の方々になして伝えるか





まったくもって

独り相撲な講義をいたしまして、






晴れて

欲望は

実現され

昇華されたのでありました。











また

いつか



第二問で

お会いすることでしょう。。