キー太!の話

トラッキーのツッコミスキルは高い











Instagramを見ていると、

後輩くんが

初甲子園だったそうで。



阪神楽天第三回戦



連敗のタイガース

さて本日は…!



ということでしたが、

あえなく惜敗。



チャンスはあったのですが…










ここまできておいて

アレですが、



わたくし

まったく虎党ではございませんで、、



むしろ

虎キライだったり。。





後輩くんの心中はお察ししますが、



心のなかでは

タニタしちゃってます笑笑












そんなニタニタの最中が↑。





大阪人たるもの

阪神を応援しよう!キャンペーン(自主的)

を行い、



高校の友だちと

いざ!と向かったわけです。



道中

阪神百貨店

金本のレプリカユニフォームを買い、



意気揚々と入場。



ひらけた景色に

うわーっ!と心ときめいたわけであります。





お相手は連敗中の広島

前日大勝のタイガース



プレイボールを待たずして

勝ちも同然



さあ

先発は安藤だ…










というくらいから

記憶が無いのです。



というより

思い出に残りもせぬ

寂しい試合内容。



滅多うちにされるでもなく、

渋い内容で。。



ワッショイワッショイ

チャンステーマもするタイミングも無く

思いのまま罵倒してやりました。







そこから阪神

10ゲームくらいあった差を

あれよあれよと縮められ、



巨人にメークドラマばりの

逆転優勝をかっさらわれたのでありました。










ニガいねぇ。



エスプレッソかしら。。









後輩くんよ

今日の試合、忘れるなよ。。