金銀!の話

金さん銀さんの四人娘だって

しっかりお婆さん。








夜型の生活から

朝方の生活へ



変わって

生活リズムもモノにしつつあるのですが、



と同時に

ジムに行く時間帯も変わってしまった。




以前は10時オープンから

今は仕事が終わってからの

18時から。





時間が変われば

人も変わる。





そう

それはまるで

ポケモン金銀のような。




オタチ出た!と思って

晩に来てみると

ホーホー出た!となるやつ。



ちょうどその感じ。





ジムの話をするときに

ポケモンを出してくるとややこしくないか?








10時のジム

おじいおばあ大量発生。

健康志向のおばあだったり、

その筋肉どこで使うねんタイプのおじいだったり、

若いな…と思ったら、

何の仕事してるかわからん兄ちゃんだったり。

スマホ越しなら

モンスターボールをほいほい投げちゃいたくなる

キャラクターの宝庫。






18時のジム

閑散。

あんたその髪型やめとき、な大学生

それくらい。

うっすいキャラしかおらん。







現実の場合

朝の方が”エエヤツ”多いですね。