あまのじゃく!の話

四角いものでも丸という。









アドバイスしていただけるのは

すごく恵まれていることである。



言われたその時は

これほど悔しい、恨めしいことはないと思うけど



考える機会を与えてくれていることに

あとあと冷静になると気づけるものであります。






どうしてこうも言われないといけないのか!

なんにもわかってないくせに!

オレだってやってるだよ!





いくらでも

反す刀は持っているつもりになっている。



息を吸って考えてみよう。

その刀は研いであるのか…?

刃こぼれしていないか…?

いや、そもそも

それは刀なのか…?

出して恥ずかしくないのか…?

プラスチックのチャンバラセットじゃないのか…?





アドバイスしていただけるのは

恵まれていることである。





言われたときは

恥ずかしいし、耳も塞ぎたくなるし、

文句ばかし言っていますが(たぶん)



それをガッツリ栄養にして

あまのじゃく戦法で頑張っていきます。







ご無沙汰の

ブログでした。。