復帰作!の話

自分で自分の好きなように作ってみる

これがどれだけ楽しく面倒でつらくて、なのか







そもそも

復帰とのたまうものの

復帰という言葉を正しく使えているかは

甚だ疑問である。





例えば、、



試合中のケガで戦列を離れていた選手が復帰



とか、



療養していた世界的歌手が復帰第一弾を発表




とか、









そういう感じで使うのが正しい気がする。












一方で



4月以降

特に惜しまれることもなく

スーっといなくなって

人知れず更新してんのかな?と思ったら

何にもしてないような

ただのグータラ野郎が



復帰です!(*`・ω・)ゞ



とは

ならんよね。。






















うるさいうるさいうるさーい!



誰になんと言われようが

(いや、誰からも気にされてないだろうが)

久しぶりにやったんだよ

好きなようにやったんだ



とにかく聴きやがれ!



https://youtu.be/X5lE5895_1g