ハンバーーーーー!の話

ハンバーグ師匠の決めゼリフ

「ハンバーーーーーグ!」

「グ」がほぼ無声化されて聞こえずに

今日のタイトルのようになってるよね。













さて、

連想ゲーム。



ハンバーーーーー

スピードワゴン井戸田

安達祐実と結婚のちに離婚

安達祐実かわいい

え、もうそんな年なの!?

やべぇ!深キョンとのツーショット!

2人の間にホイップたっぷりのパンケーキ置いたら
もっと可愛く映りそう!

パンケーキ?

あまーーーーい!










ということで

甘いものを食べに行ったよ

という話ですが、、








(ゴールそこなら、あいだいらなくね?)









インスタ映えするような

かわいいスイーツを食べるのには

独りで行くことに抵抗があるもので。



というより

誰かと一緒に

「わぁー!かわいい!写真とろっ」

とキャッキャしないと

楽しくないよねー

という理由で

友だち誘って行くのです。






で、

こういうときに

このブログでも何度か登場している

http://karorim.hatenadiary.com/entry/2019/03/25/222133

バイトしてたときの後輩ちゃんを誘うと

「行く!」となり

予定合わせて行くわけです。





https://www.instagram.com/p/ByKa5bynn88/
休日してる。インスタ映え。。#ライトハウスコーヒー大阪 #キウイタワー #パイナップルタワー






そのまま買い物して、

ちょっとお酒飲んで、

素直に帰る。



実に健全です。



いい友だち持ちました。








ありがとさん!


















追伸

連想ゲームの件は

文面で見たらテンポも出ないし伝わらないですが、

なんか思いついちゃって

なんか表現して世に出さないと!

と思っちゃったのです。



あと、

安達祐実

マジでかわいい。。