需要!の話

ひょうきん族の懺悔室で

ダメー!と宣告されたときに

手を×にしたときの

ちょうどクロスしたところが

需要と供給のバランスのとれたところ。










こういうことしたいな

とかいう思いから、

実家から

割と大量にモノを持ち帰った今朝方。



そっから仕事でも

ワクワクしちゃいながら働いて、



いざ帰ってきた先ほど。





きっと

あんな愉快なことになるだろう

ドキドキしながら

いざ!



としてみたら

上手くゆかず。





ああ、うまくいかなかった。



♪だけど僕らはくじけない

♪泣くのはいやだ、わらっちゃおう

♪すすめー!



(こんなところで急にひょっこりひょうたん島…)



じゃ次の手段をとろう。

きっとアプリで何とかなるはずだ!





ないの?



今ここに需要あるよ?



ソレでなくても

この機能、絶対欲しい人いっぱいいるよ?




ぜんぜんないじゃない。

惜しいものはあっても

肝心の

「その状態キープ!」

がないじゃない。
















いろいろ探し回って

かろうじて見つけることができました。



ね、

ちゃんと

需要の調査は必要ですよ。


じゃないとみんな



ダメ!ダメ!