やる気元気!の話

井脇のぶこ

あの人は今…









Instagram

ニホン記者クラブ

という質問コーナー配信を

始めてから3週間。



たまたま

今日という日が

祝日だったから



多くの人に

チラ見してもらえました。



チラ見しただけでは

白板に黒文字だけの動かない画面だけに

チラ見しがいもないような感じでしたね。

反省。





されど、

チラ見と同時に

チラ聴きもしていただいてるハズ。




そして

なんかやっとるで…笑

とも思ってくれてるハズ。



たぶん。。






継続は力なり。



継続+パワーアップともなると

馬鹿でかいことになる!





いま

やる気みなぎっております。



ゼナのCMも

全力でやれるくらい

うおぉぉぉお…!!

ってなってます。




頭の中で

止まっていることも

この勢いで実現させねば!



それおもしろそうやな

言うてもらってます!



行け!オレ!!