てやんでい!の話

江戸のコトバに

少なからず魅力を感じるこの頃。









「てめぇらに言われたかねぇわ」

と思ってしまいました。



幸運にも

今まで上司には恵まれてまいりましたが、

外野から

やいなやいな言われてるようで

非常に腹立たしい。









「久保の持ち場はカンタンだ」

「楽に出来ているからもっとやれ」



そんなこと言われてるらしい。



ざけんじゃねぇっての。



てめぇらにはわかんねぇだろうけどな、

カンタンにやってるように見せて

その準備段階から必死こいて頭使って

サラッと終われるようにしてんだ、馬鹿やろう。



聞いてりゃ

「久保は早くに帰ってる」

「だからカンタン、楽なんだ」

とか抜かしてやがるらしいじゃねぇか。



ちゃんちゃら可笑しいわ。



10の仕事を10の時間でやるのか

10の仕事を9の時間で終えるために1考えるのか

それだけだろうが。



だいたい

てめぇらが無駄に

10の仕事を12の時間でダラダラやってるのに

ホトホトうんざりしてんだよ。

えらくも何ともねぇかんな。



別に

契約で「残業代出ません」ってなってるから

これ以上仕事いたしません

ってわけじゃねぇぞ。



きちんと頭使って

賢く仕事しやがれってんだい。



それもやれてねぇてめぇらに

そんなことぁ言われる筋合いたぁねぇわ!














五社英雄の世界観で

お送りいたしました。。