徹底!の話

ほんとは

しゃべりでお伝えしたいのですが、

この喜びを一刻も早く発信したいので

ブログにて。






17時30分に工場をあとにし、

17時31分には寮に着いて、

17時32分には着替えてダラダラできる状態。



24時まで何すりゃええんか

わからんのです。



この一年

働く時間は13時から22時が基本。



あるときは

18時~27時とかありました。





帰ったら寝るだけ。

そんな生活を一年してりゃ、

「帰っても寝るわけにはいかん」ような時間に

かえってきたら訳分からんことになります。







それでも

今日は充実してました。



大阪では天神祭があったそうじゃありませんか。



さっきTwitterで知りましたよ。





縁遠い祭です。







花火がドンパンあがってるとき、

わたくしは

奈良でひとり

風呂場にこもり、

ただただ脱毛クリームを塗りたくっておりました。



そりゃもう徹底的に。

黒いヤツらを殲滅せんと

奮闘しておりました。

ちょっとでも脱毛し損ねた部分は

シックハイドロforウーマン(敏感肌用)を使って

もう一匹残さず!



ずっと脇で

TVチャンピオンを流しながら

「残ってるヤツはいねぇが…?残ってるヤツは…」

文字通り、鬼の形相。



それでもまだ残ってるヤツを

ちっちゃいハサミで丁寧にていねいに。





気づけば22時でしたよ。



やるとなったら

ずーっとやるオトコ。



そう、わたくしです。








ああ、

しゃべくりで

一連この話してやりたいぜ。。