3つ!の話

3つの袋

新たなパターンを開発した人は

割と誉められていいと思う。













たこパ

いきまして、




本日も

初めましての女の子と

楽しく過ごしました。





で、

「モテそうー」

「おもしろーい」「芸人さんですかー?」

なんて

タマシイをどっかに放り投げても言えるような

テキトーなあしらいを受けつつも。





話しているうちに

「いろいろ話しやすいよね」

「相談とかめっちゃ聞いてくれそう」

ということに気付いていただき、

(これが嬉しかったりする)



挙げ句

ミッツマングローブみたいな」感じが

僕から出ているのが

そういった安心感を生み出している、

という見解をいただきました。







かつて

Twitter

「ミッツやマツコみたいなことになるのでは」

と自分で予言していたことを思い出し、

同時に

他人サマから言ってもらって

ハッとなる

そんな感覚。






♂だし、

♂を崩す願望もないし、

♂である上でその安心感を維持したいし。






そこは

ハッキリと申し上げ、

「彼女つくろうと思ってるよ」

とも申し上げ、






また

合コンでも

ということで

本日は解散と相成りました。










まずまず

自身を評価しております。











甘いかね。。